東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2008年7月4日金曜日

練習日記07/04/08

さあ、約2週間ぶりの練習。テスト中は、「今日こそは走ろう!」と思っても結局走らなかったり、「明日こそは走ろう」と思っても次の日が大雨だったりして結局走ってないいんですね。

まあ、そんなわけで...今日は20分×3のジョグ(めっちゃ遅)でした。しかし、しかしですよ。

2セット目で完全にK.O。膝が痛くなり、3セット目はやりませんでした。

テスト終了の度に痛感するのですが、また今回も「2週間のブランク」と書いて「死」と読むことを再確認しました。

0 件のコメント: