東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2008年11月19日水曜日

久しぶりの更新

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へにほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
あ~マジで久しぶりだわ更新すんの...まあ、この間に色々ありましたね。私学対抗で入賞したり、駅伝で学校記録に迫る高記録を出したり、留学の試験があったり(合否は不明)、部活を引退したり(まだ出てるけど)。

まあ、色々あったわけです。で、久しぶりに更新してみようかな~と思って更新しました。

>コードギアス
ついに終わりましたね...2ヶ月くらい前だけど。いや~衝撃的だった

>ポケモン
ついにプラチナ発売されましたね。ダイパを相当やりこんでいて飽き始めてたとこだったので、グッドタイミング。
1ヶ月くらいかけてストーリークリア。今は世界大会の予選に向けて育成中。

>陸上
トラックレース、都駅伝が終わったため3年生は引退。でも、僕の学校は私学のため受験はなし!3年生のこの時期でもフツーに部活に出てます。

ま、今日はこんなもんです。また更新します。今度は絶対サボりませんとここに誓う...

1 件のコメント:

Ayu さんのコメント...

おぉ、久しぶりぃ!

ギアス・・・おわっちゃったねぇ・・。
http://d.hatena.ne.jp/new_tipe0226ayuayu/
↑My 新ブログです。
こちらもよろしく。