東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2010年3月23日火曜日

帰ってきましたが、また行きます

さて、一昨日の夜に草津家族スキーから帰ってきました。
楽しかったですよ^^
ニセコに行ってから1週間経たない間でのスキーですし、技術がまたうpしました。
パラレルが滑らかに行えるようになりましたね。

ホテルの食事も美味しいし、温泉もイイカンジb
サイコーでした
陸上部には温泉饅頭を買って帰りました。

さて、そんな私ですが、明日の朝から今度は千葉で3泊4日の陸上部の合宿があります。
またしばらく更新できなさそうなのであしからず...

0 件のコメント: