東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2010年7月10日土曜日

金曜ロードショー②

昨日金曜ロードショージブリ祭第2弾の「耳をすませば」を観た。

この映画は過去に1、2度しか見たことがないので、発見がたくさんあった。

1、あいつら中学生だったんだ...
2、聖司くん進路カッコイイな。それに比べて俺は...orz 俺ってどの道に進むんだろうね?
3、やっぱ歌はいいb

結論。やっぱジブリはイイねぇ。特に宮崎駿さんのちょいと昔までのやつは。俺としてはハウルからこっち(ハウル、ゲド戦記、ポニョ)はあまり好きじゃない。

特にゲドは背景の色がなんかゲバい。お話も好きじゃない。

やっぱ魔女の宅急便が最高だと思う。何がいいって、背景の絵が美しい。特に海から見た街並みが好き。
また、ストーリーも面白い。

魔女の宅急便は外人にも是非オススメすべき。

来週はハウルなので観るかどうか微妙だが、時間があれば見ると思う。なんだかんだで。

0 件のコメント: