東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2010年5月24日月曜日

テストも佳境を越え...

今日がテストの一番の山でしたが、無事に乗り切ることが出来ました。
さすがに無傷とまではいかないけどw

1日目:必修数学(三角関数)
2日目:古文(1年の復習,徒然草) 
    選択化学(酸化還元、イオン化傾向)
3日目:日本史(弥生時代まで)
    選択数学(指数対数関数)
   英語II
4日目:選択物理(波動、単振動)
   英語Reading
5日目:英語Writing

今日は3日目でした。
日本史の勉強の為一睡もせずに勉強したら朝ごはん吐いたww
まぁ、そこそこ出来たんでよしとしましょう。前回見たく60点台は免れたっぽいし。

明日、明後日は得意科目しかないんでまぁ気楽に行きましょう。
ここでブログ更新してるのも、その余裕の顕れw

さぁ~がんばろ~

0 件のコメント: