東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2008年12月16日火曜日

期末テスト中間報告(残り1教科)

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

さあ、ついに2学期の期末テストが返却開始されました。全ての教科をあわせるとナント19教科!!モチロンすべて筆記テストです。我ながら良くこんなテストに耐えたと思います。

で、気になる結果...具体的な点数は控えますが、点数分布は

60点台 公民(法律)
    国語(説明文)
    生物(遺伝)
    代数(2次関数)

70点台 保体(バレーボール等)

80点台 公民(経済)  
    歴史(享保の改革~天保、寛政の改革あたり)
    柔道(寝技等)
    物理(位置エネルギー、運動エネルギー)  
    地学(金星)
    音楽(西洋の音楽)
    技術(Webページ作り)
    国語(物語文、詩)
    
90点台 英語リーダー(レイチェル・カーソン、電話の受け答え)
    英語LL(Little Charlo)
    英会話(電話で友達を誘ったり断ったりする会話、未来形を使った会話)
    英語演習(Treasure Island)
    幾何(円周角、内接四角形を利用した証明)

全部で60点台4つ
    70点台1つ
    80点台8つ
    90点台5つ
    未返却1つ

という結果です。60点台4つはヤバイですね...特に代数はまた(3回連続の)うっかりミスで約15点減点ですので、もう気分は落ち込みまくりですorz

3学期こそは納得のいく成績を...

1 件のコメント:

Ayu さんのコメント...

我が校は地方の学校のせいなのか、それともカールさんの学校が特殊なのか、(まぁどっちでも良いけど)普通に5教科でした。

自分は、理科以外全教科で85点以上をとったのに 理科で・・・・60点以下を記録したため、全体偏差値があまり芳しくなかった・・・・・。