東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2008年12月24日水曜日

クックックリスマス

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

ハハハハハ...今日はクリスマスイヴだというのになんて味気ないんだ...orz

午前 部活で砂浜DASH→昼飯
午後 熟☆睡→お塾→部屋のお掃除

...ほんとに普通の中学生のイヴか?コレ?っちゅーかサンタさんももうこないし!も~いやああああ!!!

さてところで、ついに冬休みに入ったわけですが、成績が上がりもせず、下がりもせずの好成績。ぶっちゃけ2学期中カンペキにお昼寝タイムとなっていた英語Rの点数なんかどうなるか心配でしたが、なんとか7以下は免れました!(フゥ)

あと、国語の基礎能力がなぜか覚醒してましたね。7→9って結構すごくないですか?俺は別に覚醒したつもりは全くないんですけどね。


まあ、今回はコレくらいにしておきます。では!! zzz

0 件のコメント: