東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2009年1月6日火曜日

大阪行ってきました!!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

ども、大阪から帰ってきました。具体的に何かしてきたってわけじゃないんですけど、じいちゃんandばあちゃん家でぐうたらしてきました。

一番印象的だったのが今まで勝率が4割ぐらいだったじいちゃんに将棋で3タテ出来たことですかね。

あ、もっと印象的だったのがあるわ。行きの新幹線の中でガキ(推定年齢3歳の男子)が口の中に突っ込んだ手を向こうの母さんが眼を離してるスキに僕のズボンで拭いた事ですね^^

ついでに、このガキ俺が窓際の席で雪景色を楽しんでるときに「閉めて、閉めて」って俺に命令してくるんですよ!!ナンデスカコノガキハ!!!

ま、そんな感じのたびでした。面白かった。

0 件のコメント: