東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2009年1月12日月曜日

グリーン六郷駅伝

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

今日は多摩川沿いで駅伝がありました。コノ駅伝はいつもの駅伝とは違って、1週約2.5kmのコースを1週ずつ4人が走るというもので、僕はウチの学校のBチームの4区を走りました。

コースはまず川沿いを1.5kmほど走り、少し陸(?)側に入ってまたもとの場所に戻るコースでした。

チームの結果は50チーム中8位。全体の表彰は6位までだったので、もうチョットで表彰でした。ちょい悔しいorz

僕自身の記録は自分的にはチョイ悪ってとこでした。ま、僕なんかより速い人は沢山いるんですが...

僕はコノ大会を境に高校の練習に移ります。ま、おいてかれないように頑張ります~

0 件のコメント: