東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2010年6月6日日曜日

塾にて

昨日ウチの学校が都内T校との総合定期戦を行いました。
ぶっちゃけると、ウチとむこうの部活で共通してる運動部があったら試合して、全体での勝ち負けの数を競う毎年恒例の行事です。
僕は陸上の1500mに出ました。記録は微妙でした。

で、その後毎週土曜に行ってる数学の塾に行ってきました。

その塾で僕は数学のグループレッスンを受講してるのですが、グループとか言いつつ実はクラスには僕ともう1人女の子がいるだけの2人しか生徒はいません。ほぼ個別指導みたいなモンです。

で、相方の女の子とは今まで全く話したことが無かったのですが、昨日初めて少し話しました。

なんかたまたまその子がT校の子だったらしく、僕の1500を見てたんだそうです。バッチリ最初から最後まで。感想とか言われました。

向こうは弓道部だったんで試合が無かった(こっちに弓道部がないので)ため、暇つぶしに色んな競技の試合を見てたらたまたま僕を見つけたんだとか。

中高ともに男子校に通ってる私としては同い年の女子とマンツーマンで喋るのが小6以来実質5年ぶり
焦って超汗かきましたw

という話

0 件のコメント: