東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2010年6月25日金曜日

W杯 決勝トーナメント進出

日本がデンマークに3-1で快勝し、決勝トーナメント進出を決めました。
次はパラグアイと火曜日の11時から対戦するようです。

いや~...みようと思ってたんだけどね。仮眠がつい本眠にorz
結果は早朝に南アの友達からのメールで知りました。

で、今日の日経の夕刊に友達が写真でデカデカと載っているのをみました。
いや~、スゴイですね。知人が新聞に載るとは...なんか変な気分w
もち、記事はキープしておきました。

ただTVの方は発見に至らず...
どっちかっていうと現地より渋谷のパブリックビューイングのリポートの方が重視されてましたし。


まあ、そんなわけで皆さん火曜日はしっかり応援しましょう

0 件のコメント: