東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2010年10月26日火曜日

沖縄行ってきた(2日目)

2日目は美ら海がメインイベント。それ以外は特に何も無かったはず...。たしか。


これは移動中の風景。ずっときれいな海が続いている。海がコバルトブルーの部分とエメラルドグリーンの部分に分かれていて、印象的だった。



↑昼ごはん。出てきたときになぜに?ってちょっと思ったw


水族館はさすがに全国に名が轟くだけあって、なかなかきれいなところだった。
文字で書くより恐らく写真の方がいいので、












他には...ココナッツを包丁でぶった切ってストローつけただけのジュース売ってた。一緒に周ってた子は3人で割り勘して買ってたけど、俺はシンガポールで飲んでるんで買わなかった。アレ、甘いと思いきや結構味無いんだよね。

このあとホテルに到着。ホテルのプライベートビーチで海水浴した。




こんなとこ。

2日目はこんな感じでだった。
あとは深夜にSATO君や他の子たちが大勢でウチの部屋に押し寄せて遊んでたくらいかな。SATO君はギャル(いや、エロか)ゲーで遊んでたw

1 件のコメント:

とぶらろーね さんのコメント...

楽しそうですね^^

水族館も楽しそうでしたが海がきれいですね^^
僕もいつかいきたいな~^^

というかS君エロゲしてたってPC持ち込み可だったんですか!? f(^^;;