東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2011年2月17日木曜日

マラソン大会

去年は雪降って中止になったんだけど、今年は普通に実施。
このイベントは高1,2しかやらない行事だから最初で最後のマラソン大会になった。

距離は10㎞,場所は森林公園。バカデカい自然公園のアップダウン激しいコース。マジで坂の多さがヤヴァイ。その上コースはほとんどコンクリだったから足が痛くなった。

タイムは44'26。一応目標としていた45分切りは達成。あと、残り1㎞あたりから弟の背中が見えて、ラスト400mくらいからのスパートで一気に抜き去りゴール。俺が74位で、弟が75位。やったぜv(^^)v

これでしばらくガチで走るようなイベントとはお別れ。
なかなか楽しいマラソン大会だった。

0 件のコメント: