東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2011年2月7日月曜日

dash

昨日の鉄腕DASHの企画の話。

北海道、降雪、気温はマイナス15度の中で城嶋がパンツ一丁で様々な風呂に入り、10分間の入浴の後に何mまで寒さに耐えて走れるか実験してた。

唐辛子とか、ワカメ的な海藻とか、柚子とかいろいろ入れて実験してたけど、一番長く走れたのは蜂蜜風呂だった。どうやら蜂蜜のヌメヌメが体の表面に膜を作って熱を逃がしにくくしてたのが勝因のよう。

いや~、しかしパンツ一丁で雪原走るとか、もはやジャニーズのやることじゃ無い(笑)

ま、でもそういうのが好きで観てるんですけどw

0 件のコメント: