東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2008年2月9日土曜日

練習日記2/09/08

今日の練習は、1000×3でした。昨日の300×5×2続いて今日授業の持久走でベストを出したばかりだったので絶対死ぬと思っていたのですが、そしたら顧問の先生が「お前は3本目に3分20で走れるように走ってね♪」とか普通に言われたので、ちょっとハァ?って感じになりました。

でも、実際のタイムは3分35、3分28、3分20と、ビルドアップでいけてるんで、めっちゃびっくりしました。でも、その代わりに今足が自分の体重以上のものを支えると、めっちゃつらいです(笑)

0 件のコメント: