東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2008年2月16日土曜日

持久走 三度

今朝は昨日の就寝時間があまりにも遅かったので寝坊し、普段の電車の数本後の電車に乗りました。

1時間目の美術は魚のレリーフの色付けを行いました。色をつける前の段階ではまだ魚らしかったのですが、色がついた瞬間にモンスターに変身しました。

3時間目は持久走。昨日の坂ダッシュのせいで足がボロボロでしたが、何とか乗り越えました。タイムは9分40

最後にお知らせ。これから練習はないし、試験2週間前なので、パソコン使用を一時的に禁止されました。次に更新するのはたぶん3月1日になると思います。

0 件のコメント: