東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2008年1月23日水曜日

水泳、そして雪...

今日は雪が積もりました。こんなに積もったのを見たのはおととし以来です。朝起きたときから雪がチラついてて奇麗でした。でも、電車をミスりそうになって走ったときはあまりの視界の悪さに雪を呪いながら走りました。

こんな中今日も持久走か?と思っていたら今日の体育の授業は水泳との事。水温もかなり高いとのことで、小躍りしながら授業に参加しました。でも、現実はそう上手くいかない。

今日は雪降るし、水泳だしいいことずくしと思っていたら水泳の班分けで上に上がれず下の班のままでした!!

僕の学校では学期ごとに水泳の班分けが行われるのですが、僕は今までずっと下の班でした。今回の班分けはかなり自信があったのですが、結局下....

でも、この後の昼休みに久しぶりの雪合戦を友達と楽しみました。楽しかったです。

0 件のコメント: