東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2008年1月27日日曜日

都中学ロードレース大会

今日は夢の島(新木場)で3kmのロードレースに出場しました。

この前ようやくおさまった突発性股関節力抜け症(時々いきなり力が抜け、こけそうになる)が、今朝競技場に向かう途中の電車ダッシュで再発し、今日は全然タイムでねえ...と僕を確信させてくれました。

でも、スタートから800mくらいまで調子よくいけたので、そのまま頭の中でアニソンを連続再生しながら無心でハイペースを維持していったら調子が悪かったのにベスト更新できました。タイムは10分35。マアマアです。

この後中2だけで秋葉原に寄り道したのですが、皆とはぐれて結局一人で帰りました。悲しい...orz

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも、こんばんは!
毎回、楽しみに拝見させて戴いております。
これからも時々更新して下さい♪よろしくお願い致します。