東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2010年1月12日火曜日

高校の持久走って・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へにほんブログ村 高校生日記ブログへ


今日は高校に入っての初めての持久走でした。
中学までは2.6kmだったのに、今年から6.4km(640m×10周)に。
今日は第1回目ということで7周の4.48kmでしたがなかなか疲れました。
記録は16’40くらい。微妙です。狭い道で2クラス同時スタートだった為序盤で前に出ることが出来ませんでした。他の子が沢山前にいて...
結局先頭集団に追いついたのが2周過ぎくらいだったので、もうこの時点でカンペキに出遅れてました。
この反省を次回につなげたいと思います。

で、この持久走の最中に友達によると雪が少し降っていたそうで...僕には分かりませんでしたがww
もしホントに雪だったとすると、中2のとき以来の雪でした。

おわり

0 件のコメント: