東京都のある高2のブログです。気楽に見てください。陸上の練習日記と、学校での出来事が主な内容

2010年1月18日月曜日

久々に試合に出ました

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へにほんブログ村 高校生日記ブログへ

昨日は久々に試合に出ました。
駅伝の1区(7.5km)を走りました。1区は初めてだったのでかなり緊張しました;;
記録はあまり揮わず、28′20でした。まさかのペース的には学校の持久走のほうが速いという...orz
げんいんはいろいろありましたが、一番大きかったのはレース序盤から抑え目にいってしまった為、集団に上手いことつけず、ずっと一人旅でずるずるペースが落ちてしまったことですね。

明日はまた持久走です。2位になれるようにがんばります

0 件のコメント: